本日から1月4日までお休みさせていただきます

昨日、営業終了時間ギリギリで最後のビールが無くなりましたので
予定より1日早くなりましたが今年の営業を終了させていただきました。
今年は色々なことがありましたが、なんとか乗り越えられたのもお客様、
美味しいビールを提供してくれたブルワリーの方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

2022年は1月5日(水)から通常営業いたします。
1月15日にはまる麦は丸11年になりますが新型コロナ感染拡大防止の観点から
例年行っている周年イベントは行いません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓