スワンレイクビール #B-IPA 他1種開栓

本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

ろまんちっく村クラフトブルワリー(栃木県)
・春めくゴールデンエール Alc. 4.1%

スワンレイクビール(新潟県)
・#B-IPA Alc.7%🆕

南信州ビール(長野県)
・アンバーエール Alc. 5.5%

 Y.MARKET BREWING(愛知県)
・WHAT THE HELL Alc. 5%🆕

今年から人数の制限は解除いたしました(椅子の数は増えてませんので複数人でお見えになる場合は事前のご連絡をお願い致します)。

出来たら春頃を目途に4タップから5タップへ戻すことも検討中です。


スワンレイクビール『#B-IPA』は久し振りの登場。ベルジャンイーストの醸し出す風味が特徴のベルジャンスタイルIPA。フルーティーでスパイシーな香りと風味が広がり、次にモルトのふくよかな味わいに包まれ、最後にアメリカンホップによる柑橘系の香りと強く爽やかな苦味が特徴です。

Y.MARKET BREWING『WHAT THE HELL』はドイツミュンヘンで飲んだ感動の味わいを再現した正統派の “へレス(Helles,Hell)”です。 南ドイツで昔から愛され続けるスタイルに則り、モルトの豊かな甘みを感じつつスムーズでドリンカブルな味わいに仕上げました。 “What the Hell!(なんじゃこりゃ!)”と叫んでしまうような、ドイツ人もびっくりな出来栄えです!

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓