志賀高原ビール Baby blonde Miyama 他1種開栓

本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

ベアードブルーイング(静岡県)
・セカンドストライクアップルエール Alc.4%

うしとらブルワリー(栃木県)
・上から派?IPA Alc. 6%

 白雪BEER(兵庫県)
・スノーブロンシュ Alc. 4.5%🆕

志賀高原ビール(長野県)
・Baby blonde Miyama Alc. 5%🆕

今年から人数の制限は解除いたしました(椅子の数は増えてませんので複数人でお見えになる場合は事前のご連絡をお願い致します)。

出来たら春頃を目途に4タップから5タップへ戻すことも検討中です。


志賀高原ビール『Baby blonde Miyama』は 久し振りの登場です。同じ美山錦を使用した同社のビール『Miyama Blond』より度数も低めでドライに仕上がっています。暖かくなってきたこの時期に最初の一杯にゴクゴク飲めるビールですね。

白雪BEER『スノーブロンシュ』は副原料にコリアンダー&オレンジピールという鉄板の組み合わせを使って、スパイシーかつフルーティーな香り。爽やかで小麦系特有の酸味と甘味があり、飲みやすく仕上がっております。ベルジャンウィートの王道的なビールですね。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓