うしとらブルワリー 青りんごちゃん 開栓

本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

TWO RABBITS(滋賀県)
・ラビットパンチIPA Alc. 6%

伊勢角屋麦酒(三重県)
・XPA Alc. 5.5%

Vector Brewing(東京都)
・ローズマリーエール Alc. 5%

うしとらブルワリー(栃木県)
・青りんごちゃん Alc. 5.5%🆕

ベアードブルーイング(静岡県)
・クールブリーズピルス  Alc. 5.5%

今年から人数の制限は解除いたしました(椅子の数は増えてませんので複数人でお見えになる場合は事前のご連絡をお願い致します)。


うしとらブルワリー『青りんごちゃん』は長野県産の青りんご「グラニースミス」という品種を使用したサワーエール。このりんごはオーストラリア原産で日本ではあまり栽培されていない貴重な品種です。Kolsh Yeastも合わせて使用したのでKolsh Yeast由来のりんごの風味がグラニースミスの蜜の香りと相乗効果をもたらしてよりフルーティになっております。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓