Vector Brewing 猫結び 他1種開栓(本日「スナックわかにゃん」開催)

 本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

伊勢角屋麦酒(三重県)
・八朔ペールエール Alc. 5%🆕

Vector Brewing(東京都)
・猫結び Alc. 5%🆕

ろまんちっく村クラフトブルワリー(栃木県)
・Fruit Basket IPA YQH1320 Ver. Alc. 6%

箕面ビール(大阪府)
・パパざるラガー(ダークラガー) Alc. 5%

COEDO(埼玉県)
・瑠璃-Ruri- Alc. 5%

今年から人数の制限は解除いたしました(椅子の数は増えてませんので複数人でお見えになる場合は事前のご連絡をお願い致します)。

伊勢角屋麦酒『八朔ペールエール』は和歌山県産の木成り八朔を使用したフルーツビール。木成り八朔は通常12月から2月に収穫される八朔を、3月以降も木に成らせて完熟させたものです。収穫してから追熟したものに比べ、糖度が高く濃厚な味わいが特徴です。熟して落下してしまうリスクがあることから、3月以降も木成りのものは生産量が少なく希少な品種となります。そんな希少な品種を贅沢にしようしたこれからの時期にぴったりな爽やかなビールです。

Vector Brewing『猫結び』はビーツを使ったピンク色のHazyIPA。グレープフルーツの様な柑橘系の香が特徴的です。

本日は常連わかにゃんの1日ママさんの日です。…それ以外は通常営業です(笑)。


コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓