伊勢角屋麦酒 マイヤーレモンエール 開栓(本日オープン遅れます)

 本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

伊勢角屋麦酒(三重県)
・マイヤーレモンエールAlc. 5%🆕

門司港レトロビール(福岡県)
・若松青みかんヴァイツェン Alc. 5%

Vector Brewing(東京都)
・秋ねこぱんち Alc. 5.5%

Y.MARKET BREWING(愛知県) 
・MIDLAND IPA  Alc. 5.5%

南信州ビール(長野県)
・Ogna インディアペールエール Alc. 6%

今年から人数の制限は解除いたしました(椅子の数は増えてませんので複数人でお見えになる場合は事前のご連絡をお願い致します)。

鴨ビリヤニイベントご参加くださったお客様ありがとうございました。
好評につき年内は月1開催することになりました。
次回は10月1日(日)予定。今回は「水牛ビリヤニ」です。


伊勢角屋麦酒『マイヤーレモンエール』はオレンジとレモンの自然交配の「マイヤーレモン」を使用したペールエールです。グレープフルーツのような爽快なアメリカンホップの香りと、クリーンかつ豊かなフレーバー、切れのいい後口とクリアな苦み。アメリカン・ペールエールの特徴を満たしながら、マイヤーレモンの爽やかな甘味と酸味が感じられるビールです。

本日機器トラブルのためオープン遅れます。
恐らく7時くらいにはオープンできると思いますが、それ以上遅れるようならSNS等でお知らせいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓