ベアードブルーイング ライジングサン・ペールエール 他1種開栓

本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

伊勢角屋麦酒(三重県)
・SAKEKASU Hazy IPA ZAKU Alc. 6.5%🆕

箕面ビール(大阪府)
・国産桃ヴァイツェン 清水白桃Ver. Alc. 5%

Vector Brewing(東京都)
・秋ねこぱんち Alc. 5.5%

ベアードブルーイング(静岡県)
・ライジングサン・ペールエール Alc. 5.5%🆕

うしとらブルワリー(栃木県)
・ニガミダスIPA Alc. 6%

今年から人数の制限は解除いたしました(椅子の数は増えてませんので複数人でお見えになる場合は事前のご連絡をお願い致します)。

今回も水牛ビリヤニ会好評のうちに終了いたしました。
次回は11月。
また詳細決まり次第お知らせいたします。

伊勢角屋麦酒『SAKEKASU Hazy IPA ZAKU』は三重のお酒「作」の酒粕を使ったにごりIPA。ホップ4種のパイナップル、オレンジやグレープフルーツなどを思わせる華やかな香りが広がります。控えめな甘さと「作」酒粕の風味と柔らかな口当たり。鼻に抜ける白ワインや吟醸酒を思わせる爽やかな香りと、小麦の自然な酸味、穏やかな苦みとアルコール感がボディをやさしく引き締め、ほのかに辛い甘酒のような、酒粕の余韻をしっかりと楽しんでいただけます。

ベアードブルーイング『ライジングサン・ペールエール』はベアードビールのフラグシップビール。フルーティーで飲みやすいアメリカンペールエールです。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓