南信州ビール アップルホップ ふじVer. 他1種開栓

 本日のビールメニュー(大サイズ1100円・小サイズ800円)

箕面ビール(大阪府)
・ナイスなビター Alc.4%

Y.MARKET BREWING(愛知県)
・南知多ブラッドオレンジIPA Alc. 6%🆕
・Fantastic 10 Alc. 6.5%

南信州ビール(長野県)
・アップルホップ ふじVer. Alc.6.5%🆕

伊勢角屋麦酒(三重県)
・柚子姫 Alc. 5%

Y.MARKET BREWING『南知多ブラッドオレンジIPA』は愛知県南知多の「萬秀フルーツ」さんのブラッドオレンジをたっぷり使用したフルーツIPAです。 オーソドックスなIPAに赤黒く完熟した果実を輪切りにして漬け込みました。 ブラッドオレンジならではの強い甘みと完熟した柑橘の豊かな風味にホップの苦みがマッチし、爽やかでドリンカビリティの高いビールになってますね。

南信州ビール『アップルホップ ふじVer.』は仕込ロットごとに使用するリンゴの品種が変わり、味わいの変化が楽しめるフルーツビール。今回は酸味とバランスの良さが特徴のふじりんごを使用しています。仕込ロットごとに使用するリンゴの品種が変わり、味わいの変化が楽しめる人気の高いビールです。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

価格改定のお知らせ

うしとらブルワリー すたんどばいみぃ 他3種開栓